柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
いよいよ明日出発。
暇つぶし用の本買って、リュックサック買って、
iPodにTAKUIのアルバム詰めてます。

なんか楽しみなんです。
レイソルの状況が決していいわけではないのですが
練習レポなど(カガミさんありがとうございます!)を見ると
てんでばらばらだったレイソルのサッカーが
大野が戻ってきたことによって一本筋が通るようになってきたのかなと
思ったからでしょうか。
大野には負担がかかるかもしれませんがぜひ頑張って欲しいです。
玉田-大野ラインが楽しみだ。ホベも頼むぞ。

相手がガンバだし、(今のレイソルでは勝てそうなんて
思えるチームなんてないのですが)簡単にはプレイさせて
もらえないと思いますが、ぜひとも勝って内容も納得できる
試合になればと思います。
アウェイで何が一番いやだって負けて、内容がダメダメな時です。
あれはもう本当にやりきれない。

明日はカメラ持って、万博記念公園とかスタジアム内の様子を
撮ってこようかと思います。試合内容によっては激減するかも
しれませんが。

そうそうメンズクラブ買いましたよ。玉田男前っすね!
本文の見出し「あいつをふりむかせるな」
で1曲できそうですね。昔のアイドル風で。マッチでぇっす!!

あと上野駅のサッカーショップで玉田の名前入りユニフォームが
どーんと展示されていてちょっと嬉しかった。
前は20番だと平山のしかなかったんですよ。
プロコンシャツが売っていて3000円だし買おうかなと
思ったのですがいつ着るんだ?と思いやめました。
代表戦チェックしてみるかな。
[PR]
by ichi1980 | 2004-09-10 22:55 | 柏レイソル
<< サイドくずされて真ん中ずどん×3 W杯1次予選 対インド戦 >>