人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
玉田ビジョン!!
柏ホームに「玉田ビジョン」(ニッカン)

日立台には絶対つかないだろうと思っていたビジョンが
付きそうです。演出とかも変わってくるのかな。
選手紹介とか異様に凝ったりするのかな・・・
玉田にいらんキャッチフレーズとか付けたり。
センスいいのを頼みますよ。

私としては試合前のナラさんが色んな曲を流すのを
聞ききながらだんだんテンションが上げるのが
好きだったりするのですが。
あとは手動で動かすメンバー表とか。なくなっちゃうかな。

でも付けてくれることはとても嬉しいことです。
あとバック・ゴール裏の改修と男子トイレ(入ったことありませんが!)
に鏡を付けてくれたらなお良いですね。
by ichi1980 | 2005-02-16 14:33 | 柏レイソル
<< 長い夏休み 若手組、ザスパ草津と練習試合 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧