人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
オマーン戦は暑さとの戦い?
仕事中にサンバデジャネイロが流れてテンション高くなりました。
思わずかっしわーラーラララーララと心の中で口ずさみました。
スタジアムでもまた歌いたいです。

昨日はオマーン戦でしたがオマーンは体がきれてましたね。
あぁそこ二人でプレスかけろ!囲め!とか
中盤でぽよよーんなパスミスするたびにしっかりしろーと叫んでました。
すべては暑さのせいなんでしょうかやっぱり。
あれでよく同点もしくは逆転されなかったなぁ。辛勝です。
W杯予選のオマーン戦厳しくなりそうです。
玉田選手はこれといったプレイもなく、ボールが
前にこないから孤立してました。
本人は大丈夫と言ってますが鈴木選手との連携はいまいちですよね。
FW3人しかいないから上手くいくといいのですが。

韓国戦は全く見てません。仕事でした。
今野選手が病院直行したそうで。大丈夫ですかね。
by ichi1980 | 2004-07-21 23:50 | サッカー(代表)
<< 毅選手がズドンですよ 自己紹介 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧