柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
シリア戦と鹿児島キャンプ
更新しないと一気に寂れるこのブログ。
中野太陽会さんのおかげでJ.B.antennaにぞくぞくと柏系ブログが
エントリーされてるので、どんどん更新しないとすぐ落ちてしまうと
いう嬉しい悲鳴をあげています。
いっぱいありすぎて1日で回り切れません。

シリア戦、玉田お疲れさま。
少し疲れているのかなと感じました。
一本、本山からの素晴らしいパスが来て、玉田もいい動き出して
これが抜けたらアジアカップ準決勝のゴールをもう一度じゃねーの!と
興奮してたらオフサイド。ガーン。

無事北朝鮮戦はメンバーに選ばれました。
先発はやはり鈴木と高原でしょうか?
出るからにはぜひ点を入れて欲しいですね。
俺を先発にしなかったことを後悔させてやるぜぐらいのを。

一方の柏は鹿児島でキャンプですね。
練習試合もあるようですが、まずはシーズン中にケガをしない
体を作って欲しいと思います。
フォトギャラリーも楽しみにしてます。
毎年恒例(?)のプール写真も気になってたりします。
今年は増田か・・・・。渋いっすね。
[PR]
by ichi1980 | 2005-02-04 15:14 | 柏レイソル
<< ちば銀カップまであと6日 カザフスタン戦4-0 >>