人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カザフスタン戦4-0
テ◎朝、玉田インタビューカットしてたーー!!
後でスポーツニュース見よう。

本日観戦をキャンセルして自宅でテレビ観戦。
最初から前へ前へと攻撃し合計4得点。いい出だしではないでしょうか?
カザフスタンはあまり強くなかったですね。
レイソルのユニフォームみたいで親近感がわいたのですが・・・。

そして玉田が2得点。やりましたね!
1点目は小笠原がポーンと上げたボールを上手くコントロールして
右足でシュート!2点目は阿部→小笠原のスルーパス→玉田が
走りこんでゴール。どちらも素晴らしいシュートでした。
家族で「玉田上手ぇーー」と唸りましたよ。落ち着いてましたし。
国内組で戦うカザフスタン戦はアピールの場でしたが、
無事結果を出せましたね。

「アピールはできたと思う」玉田圭司=サッカー日本代表(スポーツナビ)

>(海外組について)よく言われるけれど、自分は自分のプレーをするしかないから。
>負けない気持ちというのはみんな持っていますよ。

玉田は誰かと比べるとかじゃなくて、自分のプレイを自信を持って
やっていけば大丈夫だと思います。シリア戦も期待してます!
あと怪我だけには気をつけて欲しい。今日も結構削られてましたからね。

試合開始早々、玉田のゴールで日本先制!玉田を祝福する遠藤、小笠原、三都主。(J's GOAL)
今日2得点の玉田。昨年に続き、好調をアピール。(J's GOAL)
玉田2発、日本が快勝/親善試合(ニッカン)
玉田、定位置確保へアピール/親善試合(ニッカン)
by ichi1980 | 2005-01-29 23:19 | サッカー(代表)
<< シリア戦と鹿児島キャンプ すいませんこれだけ言わせて下さい >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧