人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
KEANE/HOPES AND FEARS
KEANEのHOPES AND FEARSを買いました。

なんでもイギリスで2004年、2番目に売れたそうです。へぇ。
とにかくメロディが美しい。
このバンドはボーカルとドラムとピアノの3人構成でギターはいません。
変わりにピアノがメインの音です。
ボーカルとよく合って聴いていて心が洗われます。

TRAVISのThe Man Who
が好きな人は気に入るかも。

私は1曲目のSomewhere Only We Knowが好きです。
歌詞が共感するんですよね。
最近色々あって疲れ気味なのでサビの歌詞には
ぐっとくるものがありました。

激しい曲ばっかり聴いてるとたまにこういうのを聴きたくなりますね。
今はライブに備えてGREEN DAYの旧譜を聴きまくってるので。

ホープス・アンド・フィアーズ
キーン / ユニバーサルインターナショナル


Man Who
TRAVIS / Sony/Epic
by ichi1980 | 2005-01-27 00:38 | 音楽
<< すいませんこれだけ言わせて下さい 気分転換にスキン変更 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧