柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
まだ移籍組がいたのか
激励会結局行きませんでした。
レポを見に来た方どうもすみません・・・。

今週1週間家族と仕事のことでほとんど寝ていなかった
ため疲れがどっと来てしまいました。
本当にこんなにめまぐるしい1週間はなかったです。
特に家族のことでレイソルの試合もホームと
関東のアウェイにいけるかどうかという状態です。
去年のようにはいきませんが、できる限り日立台に
足を運びたいと思ってます。

そしてCan Doレイソルを見ていて、ミノルーニーと茂原がレンタル移籍と
知る。茂原は今年が勝負なんじゃないの?と思ってたので残念です。
菅沼もヴィト-リアへ留学じゃなくレンタル。
試合に出れるのかと心配してまいすが、大きくなって帰ってくるよう応援してます。
ホベルトさんによろしく。
[PR]
by ichi1980 | 2005-01-24 00:01 | 柏レイソル
<< 気分転換にスキン変更 新体制発表 >>