柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
行く人来る人2
わー今度は落合が鳥栖へレンタルだ!

落合正幸選手がサガン鳥栖へ期限付移籍(公式)

今年に入って根引、永井、落合ですか。
こんなにポンポンだして大丈夫なのか?そして戻ってくるのか。
とにかく一回り大きくなって帰って来て欲しいです。

あとは大野復帰の公式発表もありました。
大野敏隆選手が名古屋グランパスエイトから復帰(公式)

うーんこれでリカが戻れば頼もしいのですが。
早く帰ってこないかな。もちろん完全に治ってから。
今思うと去年のセカンド仙台戦がうらめしいです。
こんなに長引くとは思わなかったよ。

公式のヘッダー部分、微妙だった玉田の写真が変更、
陳念に毛が生えた谷澤の写真もあります。他にもまだあるかな。

今日は柏系ブログの方達は更新が早いですね。
皆さん会社からですか?かくいう私も・・・(略)
[PR]
by ichi1980 | 2004-09-02 17:01 | 柏レイソル
<< 柏にタワレコ出店!イエーイ! なんかいっぺんに来た行く人来る人 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧