柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
なんかいっぺんに来た行く人来る人
ドゥドゥがフランス・レンヌにレンタル移籍、
そして大野が柏に復帰らしいです。
公式の発表はまだないのでなんとも言えませんが。

ドゥドゥが仏レンヌにレンタル移籍(ニッカン)
大野、柏復帰へ(中日新聞)


ドゥドゥは1ST磐田、横浜FM戦と負け試合に点を決めてくれました。
どうせだったら勝ち試合に点を取らせてあげたかった。
大野は今もっとも必要な前線にパスを出せる選手。
(と言っても私がレイソルを応援し始めたのが2002年後半からなので
、動きをきちんと見たことがありませんが)
ぜひ戻ってきてもらいたいですね。
走魂宣言(まだこのスローガンは生きているのか?)にもとづき
ピッチ内を走りまくってくれるとなおさらいいですね。

玉田記事もういっちょ。
ヒザ手術の玉田、6日にも柏合流(ニッカン)
代表選手になると逐一報告してくれていいですね。
オフィシャルは結局発表しなかったな。(広報日記には載ってたけど)
[PR]
by ichi1980 | 2004-09-02 13:30 | 柏レイソル
<< 行く人来る人2 玉田手術&薩魂 >>