柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
2004年のレイソルを振り返って
今年もあと二日になりました。
簡単ですが個人的に印象に残った試合、ゴールを挙げてみました。

以下の試合・ゴール・スタジアムは自分で生観戦したものです。


ワーストな試合

1位 1st 新潟戦
ここから坂をごろごろと転げ落ち・・・・

2位 2nd ガンバ大阪戦
何しに大阪まで来たんだろうと凹みまくる。

3位 1st 広島戦
あのゴール、審判取り消してくれないかなぁと思ったけどだめだった。

ベストな試合

1位 入れ替え戦第二戦
スタジアムが一体となってました。
こういうのが毎回できれば入れ替え戦なんて出ないよ

2位 1st セレッソ大阪戦
玉田ハットトリック&増田2得点

3位 2nd 新潟戦
パスから、セットプレイから、突破からと様々なゴールが見れた。
この時は入れ替え戦に出るとは思ってもいなかった。

ベストゴール
1位 2nd 広島戦 玉田ゴール
玉田のゴールはいっぱいあるのでこれだというものを。
HITACHIのCMにもなってます。

2位 入れ替え戦第1戦 YAZAWAゴール
あの入った時の喜びはものすごかった。
その前の明神のカット→玉田のパスも素晴らしい。

3位 2nd 新潟戦 永田ゴール
今年セットプレイであんなにきれいに決まったのはなかなかない。
永田を応援しているというのもありますが。ガンバレ永田!

あとは2nd大分&入れ替え戦の宇野沢のゴールは
かなりグッとくるものがありました。
来年、外人FWとかが来るかもしれないけど頑張って欲しいです。
期待してます。

いいなと思ったスタジアム
・清水エスパルス 日本平スタジアム
まわりに海と山と自然が沢山あってなごみます。
試合はなごみすぎて負けましたが・・・・・
今度はドリームプラザ行って寿司を食べたいです。

・大分トリニータ ビッグアイ
スタジアムから見上げた青い空が印象的。
ゴール裏だと大分側でなにをやっているのかわかりにくかったですが。

・鹿島アントラーズ カシマサッカースタジアム
ゴール裏でも見やすい。トイレの数が多い。
もつ煮がおいしい。メインやバックスタンドは沢山おいしいものがあるそうで。
ナビスコで鹿島スタジアム初勝利しましたな・・・。

来年も、アウェイの試合に行けるよう計画的に貯金したいと思います。
大分・福岡遠征で渇々ですわ・・。
[PR]
by ichi1980 | 2004-12-30 17:02 | 柏レイソル
<< テレビとDVDレコーダー購入 日劇で玉田 >>