柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
広島戦追記2
玉田決めた!柏はドロー/J1(ニッカン)
柏FW玉田、強行フル出場で1発!/J1(ニッカン)
玉田“代表落ち”うっ憤晴らした (スポニチ)

スポニチの写真がいい感じです。
玉田が点を入れると記事になりますね。

昨日の応援でのどはガラガラ、体はフラフラです。体力ないな。
とても応援のしがいがある試合でしたね。
いつもよりゴール裏の雰囲気がよかったと思うし。

玉田が点が入れた後の玉田コールは最高に気持ちよかった。
その後、聞いたことがない応援歌が出てきてノリで合わせたのですが
ボーイズオンリーという応援歌なんですね。
久しぶりにやったとか。

次は大阪です。なんで1週開くんだとか思っていたら
ナビスコなんですね。すっかり忘れてました。
今週土曜日はアウェイ新潟戦のチケット発売日ですよ。皆さん忘れずに!!
私は絶対に行きます。リベンジですよリベンジ。

アルゼンチンも金メダル取りましたね。
テベスは結局8得点ですか。すごいなー。
なにやらオファーも来ていますが(ニッカン)、ボカからすれば
簡単には出したくはないでしょうね。
今週あるW杯南米予選も引き続き見たいと思います。
[PR]
by ichi1980 | 2004-08-30 13:47 | 柏レイソル
<< 玉田手術&薩魂 広島戦追記 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧