人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルが好きです。
by ichi1980
コパアメリカ決勝・ブラジル対アルゼンチン2-2(PK4-2)
ブラジルずりーーー!!

ロスタイムまでアルゼンチン勝ちたべと思ったのになぁ。
試合内容はアルゼンチンの押せ押せムードで何回もシュートも
打っていたのですが。

前半アルゼンチン1点目テベスのヒール→ルイス・ゴンサレス選手が倒されPK。
それをキリ・ゴンザレス選手が蹴ってゴール。
ブラジル1点目FKからルイゾン選手がゴールで1-1。

後半は84分ソリンの頭→こぼれ球をデルガド選手がズバンと1発。2点目。
よしもらった!と思っていたらロスタイム・ブラジルFKからの
こぼれ球をアドリアーノ選手がふりむきざまシュート。
ドスンですよ。う、うわーカッコイイ!!オイシイ!!

その後のPKでアルゼンチン・ダレッサンドロ選手のシュートを
キーパーが止め、エインセ選手もふかしてしまいます。
ブラジルの選手は全員決めそのまま優勝です。

個人的に好きなテベス選手ですがなかなか活躍してました。
FKもできるし、アシストもできるし、ドリブルからの切り込み・シュート
はもちろんですがなにより身長171cmしかないのに
ガンガン押されても全然倒れないんですよ。見ていて楽しいです。
今日は2回くらい決定的なチャンスがあったのですが決められず。
最後は泣いてましたね。メダルも首にかけてもらった後
すぐ外してました。よほどくやしかったんだろうなぁ。

今日の試合を見て終始攻めても決めるところで決めないと負けてしまう
んだなぁと思いました。

ちなみにドゥドゥ選手は出場せず。日本に帰ってくるのかなぁ。
by ichi1980 | 2004-07-28 00:23 | サッカー(代表)
<< アイタター イラク戦玉田選手出場か? >>