柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
広島戦追記
追記です。

良かった点
・バックパスやDF同士の無駄なパスが少なくなった。
・シュート数が増えた
・セットプレイから点が入った(飛んできたボールに合わせられる
ようになってきた)
・前からプレスして、積極的にボールを奪おうとしていた
・DFの近藤が前に出て攻撃に参加するようになった
・薩川はきちんとクリアしてくれるから良い。中途半端なことはしない
・試合開始早々点を入れられたが、その後も点を入れようと
積極的に攻めた

悪かった点
・また試合早々に点を決められてしまった。
・明神はあいかわらずバックパスをして攻撃のリズムを崩してしまう
・最後まで気力がもたず同点にされてしまった。もっと集中して欲しい。
・玉田から山下へのパスで決定的なチャンスが2度ほどあったのに
決め切れなかった。山下頑張れ。
・波戸の右サイドをもっと使うべきだ。
・山下がボールを取られてあきらめた後、望さんが走ってそのボールを
奪い返した。若手・中堅はそういうところを見習って欲しい。
・審判長田さん不思議ジャッジ連発。あのロスタイムの線審への無駄な
質問はなんだ。妨害か。

他にもいい所、悪かったところがあったらコメント欄で教えて下さい。

小林の動きがよかったのでアジアユースで抜けるのが痛いですね。
おととしの永田みたいだ。
やべっちみたけど玉田あれ何人抜きですか?
今日勝ってたら、長谷部か玉田の巧だったかも。

近藤の水がぴゅーって。(公式)
広報の人、そのまま載せるのはどうかと。不覚にも笑ってしまった。
[PR]
by ichi1980 | 2004-08-30 00:33 | 柏レイソル
<< 広島戦追記2 勝てる試合でした。対広島戦 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧