柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
VS アビスパ福岡(2-0)
勝ちました!残留も決まりました。

今の気持ちは残れてよかった、また来年J1で試合が
できるんだと、ほっとした気持ちです。

選手、監督、スタッフの方、柏レイソルを応援している皆さん
1年間お疲れ様でした。

そして下さん、望さん、毅、どうもありがとう!
彼らが必死で上げたJ1に残ることができました。
来年もレイソルを応援していきます!

くわしいことは明日以降。とにかく今日は疲れました。
[PR]
by ichi1980 | 2004-12-12 23:08 | 柏レイソル
<< 入替戦、VSアビスパ福岡(2-0) 2004年最後の試合。 >>