柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
陳念キターー!!(2回目)
フォトギャラリーに注目!!

リカとfkの時壁になったら面白そうだ。

[12/8追記]
柏MF谷沢が禁断の丸刈り決行(ニッカン)

>実は前日6日の練習後、DF永田に散髪してくれるよう頼んだ。
>そこへ次々と選手がやって来てハサミを入れ、いつの間にか断髪式状態に。
>最後にはFW玉田がバリカンを持ち出し「カッパみたいになっちゃって」(永田)と、
>結局丸刈りになってしまった。

「カッパみたいになっちゃって」(永田)
「カッパみたいになっちゃって」(永田)
「カッパみたいになっちゃって」(永田)

この段階も見たかった!!

オイオイ写真までついてるよ!
柏・谷沢スッキリ丸刈り(スポニチ)
[PR]
by ichi1980 | 2004-12-08 00:02 | 柏レイソル
<< 2004年最後の試合。 日本対ドイツ戦玉田選出 >>