柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
VS 浦和レッドダイヤモンズ(0-4)
VS 浦和レッドダイヤモンズ
0-4
(エーメー×3 室井)

選手、スタッフ、フロントの皆さん。

日立台からの帰り道どんな気持ちでサポが帰っているのか
少しは考えてくれてもいいんじゃない?

もう何を信じて応援すればいいかわからないよ。

大分戦、勝てばとりあえず今年は残留です。
ただし、例え残留できたからって問題が解決したと思わないで下さいよ。

[11/24追記]

1日たって少し落ち着いてきました。
頭の中では「大分戦があるんだ、そこで勝てばいいんだ」って
思ってるんですけどね。
でもあんな試合見せられて、すぐ切り替えられないですよ。

ホームで勝てなくて申し訳ないって思うなら、勝って下さいよ。
足が折れるまでやるって言ってたのは誰?
浦和の選手の方がやる気あったってどうなんですか?

とまた書き出したら止まらないですね。

うーん、セットプレイでフリーにさせたという時点で集中してなかったのかな?
前半もその後は結構攻撃していし、1点差だったので
なんとか後半なるかなと思ったら、エメルソンが。エーメーが。
ドライブシュートっていうんですか?あれ。
ゴール裏にいたんでかなり近くで見れましたよ。
ふふふ今後テレビでエメルソンのシュート集とかで
何回も晒されそうですね★
そして永田の退場。清水戦でもやっぱり永田が最終ラインに
いないと落ち着かんと思ってたんですけど。
次も出れないのか。不安材料その1(くわっ)ですね。<茂一。

対する浦和。優勝するだけのチームですよ。みんな上手い。
手を抜かない。きっとそういうことするとスタメンから外れたり
するんだろうなぁ。チーム内で競い合ってるんでしょうね。

まぁ結局4点取られたわけです。でも点差以上の重みを感じましたね。
J1にいていいのかなぁと思うくらいの。
応援、今日は4点差ついてもコールしましたよ。
バックスタンドからも最後まで手を叩く音が聞こえました。
どんなにヘタレでも柏レイソルが好きだから、応援しますよ。

次は大分です。時間はありません。
気持ちを切り替えて、勝ちにいきましょう。
そしてサイドバーにもありますが、全力を尽くしましょう。
(これ勝てるようになったらかえようと思ったんですけどね。
かわらなかったなぁ。)
[PR]
by ichi1980 | 2004-11-23 21:29 | 柏レイソル
<< ニュース色々11/25 大分への道2 >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧