柏レイソルが好きです。
by ichi1980
カテゴリ
自己紹介
柏レイソル
サッカー(代表)
サッカー(海外)
サッカー(国内)
音楽
マリーンズ
その他スポーツ
スキン編集
Mac
以前の記事
最新のトラックバック
ワールドカップ!
from ハラキリロマン
久しぶりのザスパ
from ザスパ草津を楽しむ
愛することとみじめさと ..
from 汚戯言-otawagoto-
【CDレビュー】"FIR..
from ひとに聞いて欲しいひとりごと。
帰って来たキタジ。
from +++ A to Z +++
VS清水エスパルス(2-1)
第13節
VS清水エスパルス(2-1)
得点:玉田

ただいまです。
今週毎日残業で、今日の試合を励みに頑張ってきたのですが
さらにクタクタになってしまいました。
負け試合を書くのって楽しくない。頭もうまくまわらないし。

試合は「のんびりやっている場合ではないだろう」といった感じ。
本当に残留争いしているチームなのか?勝たないといけないんじゃないのか?
押せ押せの清水に対して柏が後手にまわる展開でした。

飛んできたボールを相手選手と競ったときに
身体を入れられて取られちゃうし、ボールを追いかけて間に合わないと
思ったらあきらめちゃうし、負けてるのにフィールド上をちんたら
歩いているのはいるし・・・。
気合が入っている時は、例え失敗しても次だ次だと励ましたくなるんですけど。
今日は「あーもう何やってるんだよー」と小言を言いまくってました。
まぁいつもの悪いときのレイソルだったわけですが・・・。

清水は入れるべき所で点を入れて、勝利をものにしました。
1点目は大田が右サイドを懸命に駆け上がって、真ん中に走ってきた
チョジェジンが頭で合わせてゴール。
小林が途中でけがして包帯ぐるぐる巻きにしながらも
頑張って大田をマークしてたんですけどね。大田が速かったな。

柏は失点後も点を必死に取りにいこうとしないであいかわらずグデグデ。
失点直後に入った久しぶりのリカルジーニョも周りとあまり合わず。
(リカの歌をもう一度歌えてよかったけど・・・)

柏の得点はこのまま終了かと思った後半39分、玉田が相手を交わして
シュート。こういう状況でも点を入れられる玉田はやっぱりすごい。

2失点目はあんまり覚えてないけどクリアボールを誰かが
ダッシュで取りに入ってそこから交代で入った平松にボールが渡って
無理やりシュート。それが見事に入って逆転。

こういうガムシャラなプレイが今日のレイソルにはなかった。
一度だめでももう一度!というやる気を感じなかった。


「あきらめたらそこで試合終了だよ(by安西先生)」
という言葉を選手一人一人に言いたいです。

今日のゴール裏、終わった後ブーイングすらでなかったです。
無言、でしたね。

浦和戦まで日がないです。相手がどんなチームだって勝ちにいかないと。
ホームでの最後の試合、やる気見せてくれよ。
[PR]
by ichi1980 | 2004-11-21 00:58 | 柏レイソル
<< 大分への道2 そろそろ黄色くなりましょう >>


ライフログ
その他のリンク
・レイソル関係
J.B.Antenna-柏

・その他
ALRIGHTY+
(音楽+マリーンズetc)

now listening

フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧